• ベストアンサー

夢工場ドキドキパニックのセーブデータ

夢工場ドキドキパニックのセーブデータについての質問です。 全キャラクターでクリア後、セーブデータをクリアして最初から遊ぶことはできなかったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

夢工場ドキドキパニックにはセーブデータをクリアするコマンド等は残念ながらありません。もしセーブデータをどうしてもクリアしたいのなら、アイ・ツーから昔発売されていた、ディスクシステム用トンカチエディターなどのバイナリエディター等を使ってSAVE-DATの項目の4人分のクリアチャプターのアドレスを書き換えてセーブデータのクリアをする方法もあるのですが、教えて!gooの改造コード等の禁止事項に触れてしまうため詳しくは説明が出来ないです。

irukadayo
質問者

お礼

やっぱり、セーブデータは消せなかったですね。 スッキリしました。