• 締切済み

aviの結合って

avi形式の複数のファイルを結合したいのですが、 音や画像の質がそれぞれ違っていると思うのですが、 この場合結合しても画質の劣化やおとずれしてしまうのでしょうか? それはどんなにしても仕方のないことなんでしょうか? 単純につなぐだけってことはできないんでしょうか?

みんなの回答

• 511568
回答No.1

使用した事がないのでなんともいえませんが、 こちらのソフトでは他形式のaviを結合できるようです。 AVI Operator http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html#ao 再変換無しで結合できますので画質、音質の劣化はありませんが、再生できるかどうか…。