• 締切済み

東急沿線にあると思われる外国人生徒・児童の多い男子校をご存知の方

東急沿線にあると思われる、外国人生徒・児童さんの多い男子校を探しています。 ・二子玉川駅から東急大井町線に乗って来る児童・生徒さんを見掛けます。 ・恐らく小中一貫校のようです。もしかしたら高校も。 ・男子校? ・外国人の生徒・児童さんも多数。 ・英語も日常的に使えるような生徒さんばかり。 ・制服は着崩してる場合が多く、ブレザーであることぐらいしか分かりません。 駅や電車内でここの生徒さん達を見かけていて 直接学校に問い合わせしたいことがあり、 その為にこのような質問をさせて頂きました。 ご存知の方おりましたら、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kusatsu2
回答No.2

同じですが日本語での紹介はここで

参考URL:
http://www.globaldaigaku.com/global/ja/schoolsearch/detail/49/index.html
noname#63784
noname#63784
回答No.1

ここ? St. Mary's International School http://www.smis.ac.jp/ 紺ブレっぽいの着てます