• 締切済み

シルバ・コシナのファンの方へ質問

-___の回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

米英仏伊のAmazonではDVDはないようです。サントラCDなら日本のAmazonにあるようですが。 http://www.imdb.com/title/tt0064047/ http://www.amazon.co.jp/s/?field-keywords=L%27Assoluto+naturale ↓に載っていたイタリアのDVD販売サイトでもざっと探しましたが、見つかりませんでした。 http://www.cinemaitalia.jp/digestivi/digestivi-2-dvd.htm

tng1701
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 イタリアのサイトは見ておりませんでしたが、無いみたいですね。 お手数をおかけしてすみません。

関連するQ&A

  • ドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

    私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。 彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。 「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

  • パトレイバーファンの皆様

    わたしはかなりのパトレイバーファンです。漫画もビデオシリーズもとっっっくの昔に終わっちゃいましたが、新たにまた新シリーズやってくれないものか、と痛切に思ってます。パトレイバーが見たい!!!みなさまどうお考えでしょうか?やっぱり、もう新しく出すにしても今回の劇場版みたくシリアスなものになるのか、はたまたもう出ることはないのか・・・。できればゆうき先生にも描いて欲しい。パトレイバーは2を出しても十分評価が下がることのない作品だと思うのですが。需要もないのかなあ・・・。みなさま考えを聞かせてください。ああ、見たい・・・。でも「10年後の特車2科」とかは見たくないし。

  • ランニング・ワイルド(RUNNINR WILD)について

     ジャーマン・メタルバンドでランニングワイルドの大ファンです。今は日本と未契約なためか(日本での)国内版がないようですが、輸入版を入手する方法があれば教えて下さると助かります。

  • この映画知ってる人

    洋画で上半身しかない子供が主人公で結構感動するストーリーだったと思います。かなり前の作品です。4,5歳の頃にみた記憶があります。映画の名前が分かりません。もう一度見てみたいのですがレンタルビデオ店にもありませんか?

  • 鉄道の運転室(前方)展望ビデオについて

    「鉄道愛好会WHISTLE」の「越後・頚城 新緑紀行“快速・ミズバショウ号”」という展望ビデオを探しています。 同会の作品の入手先をご存知の方、いらっしゃいましたらお聞かせ下さい。 「鉄道愛好会WHISTLE」の連絡先でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 「世にも奇妙な物語」のビデオが欲しいですが?

     「世にも奇妙な物語」のビデオが欲しいです。特別版というものは販売されているようですが、TVで流れた作品の多くを見たいのです。(マッチの「急患」とか草刈正雄の「食べ過ぎた男」、石黒賢「わが町」、「いじめた本人は楽しい想い出でいじめられた方はひどい想い出」というストーリーの作品:「出演者不明」等々はぜひ欲しい)当時の作品をビデオに取っていた方、あるいは入手方法の分かる方、ぜひ教えてくれませんか? ちなみに上記作品は今市販されている特別版には含まれておりません。 何卒よろしくお願いします。

  • インディージョーンズについて

    インディジョーンズの大ファンです。 昔、インディジョーンズの若いころのテレビ版がやっていた気がします。 そのテレビ版のビデオがどこかで打っていた記憶があるんですが、そのテレビ版ビデオorDVDがセットで売っているところ(東京近郊)もしくはテレビ版インディジョーンズの情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 映画で"Rated-R"とは?

    映画でRated-Rとは? 既出であることは承知していますが、確認したいことがありましたの で、ご容赦ください。 さて、「ブリキの太鼓(The Tin Drum)」という作品については皆さん よくご存知のことと思います。 つい先日、米国amazonで、この作品のDVDを購入したのですが、あまり 深く考えないままRated-R(2枚組)をオーダーして、一昨日自宅に届 きました。 同作品にはUNRATED版もありますが、Rated-Rの方が本来の内容といった 理解でよろしいでしょうか? 以前に映画館で見た時に比較すると、無意味なボカシが無くなりました ので、画面に没頭できるのが輸入版のメリットだと思います。

  • 宇宙戦艦ヤマト(劇場版)

    先週末、ヤマトのビデオ借りて観ました。久しぶりに観て、ホント面白かったです。 ただ、ヤマトの劇場版が何本もあり、どういう順番だったか記憶が定かではありません。作品の公開順お分かりになる方いましたら教えてください。

  • おしゃれキャットのオープニングの曲はなぜ重く説教じみた曲なのか?

    猫のマリ-のキャラクタ-だけが一人歩きの感がある 作品ですが、吹き替え版のビデオを貸しビデオ屋から 190円で借りてきました、表題の疑問がありです。 ジャズ猫が出てくるので、オープニングはもっとポップ な曲で良いような?。所でテレビでも映画館でも 見た記憶がないです、日本未公開作品。????