• 締切済み

全日空のスキップサービスの利用方法

全日空のスキップサービスを、おサイフケータイで利用したいのですが、 ANAのiアプリをダウンロードして、チケット代金をJCBカードで決済、席を指定したら、スキップサービスは受ける事が出来るのでしょうか? 搭乗口を通る時、携帯の電源を切っていても、携帯をかざしたら反応しますか?

みんなの回答

• laulun
回答No.1

こんばんは。 決済、座席指定済みならばスキップサービスが受けられるはずです。 普通にANAの携帯サイトから予約確認の項目に進み2次元バーコードをダウンロードし、それを「画面メモ」なり「画像を保存する」なりして携帯の中に残せばいいだけです。 >搭乗口を通る時、携帯の電源を切っていても、携帯をかざしたら反応しますか? 電源を切ると反応しないので、搭乗口を通って飛行機に乗るまでの間に電源を切ればOKです。空港でも携帯電話を利用してのスキップサービスについてはその旨がアナウンスされると思います。

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。