• 締切済み

全日空の搭乗方法

ANAスキップのチケットレスで、携帯バーコードをかざす搭乗方法なんですが、 特割を往復2人分予約してこの携帯バーコードはひとつだけです。 これで2人分乗れますか? また帰りも同じバーコードで大丈夫なんでしょうか。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

一人に一つのはずですけど。それはスキップじゃ無く航空券の引換証では。 ここに電話0570-029-770

noriyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私は飛行機に乗るのが8年ぶりで今は8年前とは違う システムに変わってしまいました。 今回のシステムは初めての試みでインターネットで予約してコンビニ「ローソン」で お金を払ったのですが支払ったときにくれたのが航空券ではなく受領証のような用紙を もらったのです。 そのあとよくわからなくて困っていることです。