• ベストアンサー

フロントフォークブーツ交換

200ccの古いオフロード車に乗っています。 先日、見たらフロントフォークブーツが破けていたので 交換しようと思いますが、自分で交換するには フロントタイヤを外せば簡単に交換できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

普通ならば、フォークそのものを車体から抜く必要あります タイヤ外しても、ボトムがインナーよりも太いため邪魔してフォークブーツが入りません

takashi77
質問者

お礼

ありがとうございました。