• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラゴンヘッド

2003年に公開された、ドラゴンヘッドの ウズベキスタンでの撮影は、いつからいつまでだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2002年10月1日~11月27日までだったのかもしれません。 (↓下記二つ目URLのレビュー掲載日:2006/10/14のところをご覧になってみてください) http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=081851195&page=&netabare_flag=1&order=-*vote_yes ↓下記の妻夫木さんのインタビュー記事から、この映画のロケでウズベキスタンに2ヶ月間滞在していたようなので、上記の期間も約2ヶ月間で当てはまっていますし・・・。 http://www.fe-mail.co.jp/trend/pickupartist/30901.cfm ちなみにDVD特典ディスクのメイキング映像に、その撮影日誌が収められているようです。 http://www.walkerplus.com/movie/report/report1082.html

質問者からのお礼

とても詳しい回答ありがとうございました!!