• 締切済み

ドラゴンヘッドよく分からない

望月峰太郎のドラゴンヘッドを読み終えましたが、最後、謎がほとんど解決されないまま終わったようで、気持ち悪いです。結局何が原因であの現象が起きたのかよくわかりません、傷頭がその原因に関係しているのでしょうか?何で東京に富士山ができたのでしょうか?ほかにも分からないことがいっぱいありすぎて気持ち割です。 そういった謎を推理したり考察したりしてるサイトなどがあれば教えてください。

noname#132
noname#132

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

謎ときが中心ではありませんが・・・ ・竜頭論 ~ドラゴンヘッドと90年代~ written by 成馬 http://www.abc.ne.jp/~fumi2001/dragon/dragon.html

参考URL:
http://www.abc.ne.jp/~fumi2001/dragon/dragon.html