• ベストアンサー

動画の色がおかしい

動画の色が赤や緑が強調されて見にくくなってます。 写真は正常に見えますが、MediaPlayerで自作のDVDを見ると赤や緑が強調されてしまいます。 ゲームの色がおかしいので、NVIDIAコントロールパネルで調整してから元にもどらなくなりました。 スペックは  Dell XPS  Win vista HP  NVIDIA GeForce8600 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ディスプレイアダプタのドライバが壊れたようですね デバイスマネージャーから削除してパソコンを再起動させてください 再起動後、自動でドライバが読み込まれないときはデバイスの故障の可能性が高いです

pakamon
質問者

お礼

元のきれいな画像に戻りました。 感謝します。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

関連するだろうか。  http://www.gyao.jp/support/index4.php

pakamon
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ参考にさせていただきます。