• ベストアンサー

スペインの美術館

スペインの美術館のお得な回数券等があれば教えて下さい。

noname#46970
noname#46970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

どこの街ですか? マドリード? バルセロナ? 日本の美術館で・・・と言われても、いろいろな都市がありますでしょう。 それと同じですよ! とりあえずバルセロナ http://barcelona.s28.xrea.com/?traveltips/bcncard/index.htm マドリード プラド美術館、ティッセン・ボルミネッサ美術館、ソフィア王妃芸術センター共通券 http://allabout.co.jp/travel/travelspain/closeup/CU20060315A/ 私はそんなにたくさん回る予定でなく、窓口で普通にチケットを買ったため、詳細は存じませんが、 『地球の歩き方』などのガイドブックを見たら書いてあると思います。