• 締切済み

ゲーム、スロットをやると・・・

ゲーム、ネットゲーム、パチスロ、TVを観る、漫画を読む これらのことをやると必ず右の額の奥、こめかみが麻痺したような状態になり、右側の首筋が張った感じになって、うつ病のような症状になってしまいます。(やる気がでない、不安、憂鬱など) ひどいときは右の背中があつくなり、身体がびくっと飛び跳ねてしまいます。更にパニック発作が起こることもあります。 同じような症状の方いませんでしょうか? 何科にいってもわからず困っています。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

脳障害の可能性がありますので、精神科で相談してください。