• ベストアンサー

VISTA でモノクロ印刷・・・

VISTAでホームページをモノクロ印刷する設定方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

モノクロが出来るかどうかは? プリンタの機種に依存します お使いの機種のプリンタの印刷メニューにモノクロ印刷が無い場合は 普通は出来ませんよ ホームページのデータを画像化して白黒変換する方法はありますが ホームページ全体が入らない可能性がありますし 手間がとてもかかります

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

印刷する時にプリンタのプロパティ(詳細設定)画面を開いてそこでモノクロ(白黒)に設定してください。