• 締切済み

印刷プレビューも実際の印刷もモノクロになってしまう

VISTAを使用しています。 サイトの画面を印刷しようとしたのですが、プレビューを押すとモノクロで表示され、実際に印刷してみてもやはりモノクロです。どうすればカラー印刷ができるようになるのでしょうか? 因みに、facebookの画面をプレビューにすると、カラーで出てきます。 カラーで表示されないのは、枠組みのある表の場合のようです。

みんなの回答

回答No.1

今見てるこの画面も印刷プレビューでは画像がでません。(広告は勝手に出るけど) ということで「print screen」などから画面を取り込んでwordなどに張り付けて印刷するしかないのでは? 私のwin7 ではスニッピングツールというソフトで簡単に取り込めるんですがvistaには同様のものないでしょうか?