• 締切済み

エクセルの書式設定パターンの色をまとめたものはありませんか?

エクセルで、セルに色をつけるとき、画面上と印刷では色が若干変わります。 そこで、セルの書式設定 色のパターンをまとめた色見本があれば便利だと思うのですが、ネット上に何か該当する良いものを知っていらっしゃいませんか? 色と名前、セルに色を塗った場合の色パターン、文字に色を付けたパターンなど、実務的なものが希望です。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66332
noname#66332
回答No.1

http://furyu.tea-nifty.com/annex/2006/05/excel_cab9.html 「excel 色見本」で検索して一番上に出てきましたが、ご自分では探されましたか? 文字色を設定した物は無さそうですが、重複有りの実質40色ほどですので 小一時間もあれば作れますよね。