• ベストアンサー

ファッションカテって回答数少なくない?

ファッションカテって回答数少なめですね。常駐の回答者がもともと少ないんでしょうか? ファッションの事をアンケートカテで質問してもカテ違いだよって、ファッションカテに強制連行されないでしょうか、、、というか、アンケートカテにした質問が、カテ違いだよって他のカテに連行されちゃう事ってあるのですか?

• no---
  • お礼率98% (98/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni888
回答No.2

あくまでも主観ですが、 こちらの回答者さんのように、ネットにがっつりハマっている人って、 ファッションには無頓着な方が多いんじゃないでしょうかね。 私はネットで知り合った方と男女問わず100人くらいは会ったと思いますが、 「うわ!オッシャレ~!!」というくらいの方は 1人居たか2人居たか・・・くらいでした。 私自身は、 オシャレかどうかは本人が決めることではないので謎ですが、 興味があるので前のIDの時はよく答えていました。 そしたら、別の回答者さんから、回答になっていない ツッこみというか個人攻撃を受けてとても嫌な思いをして (例えですが、結婚披露宴ではサンダルはNGとかいうふうに、古い常識を持ち出された) 結局その回答は削除されて、ザマーミロと思いましたがw それ以来、とくにマナーがかかわってくるファッションの質問に関しては、避けるようになりました。 カテ移動はよくありますよ。 私自身、アンケートカテに質問してカテ移動されたことがあります。 ファッションの質問ではなかったですけど。

no---
質問者

お礼

>私はネットで知り合った方と男女問わず100人くらいは会ったと思いますが 質問内容どうでもよくなるほど強インパクトな文章でした。わたしが時代に乗り遅れなだけなんですが、、、世の人々はネットで知り合ってどんどん会っているのかしら、、、(汗) >とくにマナーがかかわってくるファッションの質問に関しては、避けるようになりました。 回答者に回答者が個人攻撃?最低です。オリャー(ノ`´)ノミ┻┻ マナーに関する服装は回答しないよう気をつけます。良いアドバイス感謝します。 >私自身、アンケートカテに質問してカテ移動されたことがあります。 経験談頂き有り難う御座います。ほんとにあるんですね! 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 前にもそんな質問が出たことをみたことがあります そのときの回答の方も質問者を見たわけではないので 答えにくいのと 洋服などですとその人それぞれの質問されているもののイメージが違いますよね グリーンのといわれても濃いのか薄いのか 生地によっても見え方が違いますし それも答えにくいです 見当違いのときも有りますし もう一つ どこで売っているのかといわれることも有りますが それもなかなか説明できない部分もあります 全国にチェーン展開していても 店長さんブロック長さん、本社の考えで質問者さんの地域には そのものが入らないこともありますので 答えにくいですよね あくまでも自分が行っているお店にはある。程度の回答になりますし アンケートで質問して他のカテゴリー移動はよくあることですよ ご参考までに

no---
質問者

お礼

こんにちは(=°エ°=)ノ くしくもわたしがした質問の唯一(今のところ)の回答者様、、、ですよね?有り難う御座います。 気軽に答えてもらえると思ってただけに、そんな答えにくい内容だったかな?わたし嫌われちゃった?それともわたしが興味ある事ににみんなは興味なし?3、4人からは回答もらいたいなぁ、、、うーーーんしょんぼり、、、ってなっちゃう(笑) 洋服と売ってる店は答えにくいですね、確かに。 アンケから移動になったって見た記憶ないんです。よくある事なんですね。どんなのが移動されるのかな? ご回答有り難う御座いました。