• ベストアンサー

ロイヤルナイトというバンドの音源を捜しています

ロイヤルナイトというバンドを探しています。 外国の友人からこのバンドのCDを送ってくれないかと頼まれました。 80年代に日本で活躍したバンドらしいのですが、詳細についてはわかりません。 外国人なのか、日本人なのかも不明です。 どなたか知っていらっしゃる方がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoblack
回答No.1

もしかしたらロイヤル・ナイツでしょうか? アニメソングを歌っているようなので、ちょっと違うかもですが・・・

stanislav
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まさにこれだったようです!!