• ベストアンサー

ロイヤルナイトというバンドの音源を捜しています

ロイヤルナイトというバンドを探しています。 外国の友人からこのバンドのCDを送ってくれないかと頼まれました。 80年代に日本で活躍したバンドらしいのですが、詳細についてはわかりません。 外国人なのか、日本人なのかも不明です。 どなたか知っていらっしゃる方がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekoblack
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

もしかしたらロイヤル・ナイツでしょうか? アニメソングを歌っているようなので、ちょっと違うかもですが・・・

stanislav
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まさにこれだったようです!!

関連するQ&A

  • 60~70年代で聴いておくべきバンドは?

    最近、60~70年代に活躍したバンドを聴き始めました…といっても、ビートルズ、ストーンズ、フー、ピンクフロイド、ツェッペリンと言った大物と言われるバンドしか聴いてないのですが。 そこで、60~70年代のバンドでこれは是非聴いておくべしというバンドを教えてください。出来れば、レンタルされているような有名なバンドを希望します。 よろしくお願いします。

  • ナインティナインのオールナイトニッポンの音源がどうしてもほしいのですが?

    先日、ナインティナインのオールナイトニッポンの本が出ていてそれにCDもついていて聞いていたのですがめちゃくちゃおもしろくてすごくはまってしまいました。今までなんで聞かなかったのかと後悔しています。 ナインティナインのオールナイトニッポンの音源がどうしてもほしいのですがどうしたら手に入れることができますか? できれば最初からほしいです。

  • 80年代バンドブーム(ジュンスカ/レピッシュ/アンジー等)のオムニバスCD

    80年代後半から90年代初頭の俗に言う『バンドブーム』時代に活躍してたバンド達を集めたようなオムニバスCDがあれば教えて下さい。 ・ジュンスカ ・アンジー ・ブルーハーツ ・レピッシュ ・パーソンズ ・プライベーツ 等

  • ばらばらのナイト・すいすいのスイーっていうヒーローの70年代アニメ。。。

    みなさん、はじめまして。 表題の「ばらばらのナイト・すいすいのスイーっていうヒーローの70年代アニメ」ですが 題名も主題歌も思い出せず、たしか3人のヒーローが活躍するアメリカンアニメ(不確か) かと思うんですが思い出せなくて、もんもんとしています。 同時期のヒューヒューポーポー・タングローなどが活躍するのは「怪獣王ターガン」 と分かったのですが「ばらばらのナイト・すいすいのスイー・もうひとり・・」 のアニメがわかりません。 題名・放映局なんでも結構ですのでご存知の方ご助言お願いします。

  • おすすめビッグ・バンドを教えて!

    最近ブライアン・セッツァー・オーケストラにハマっています。彼らがカバーしているような古き良きアメリカを思わせる50~60年代のビッグ・バンドのCDを探しています。有名なバンドなど有りましたら教えてください。

  • 演奏面で上手いと思うバンド(J-POP)

    90年代~現在で活躍されている(いた)バンドで、あなたが思う上手いバンド、教えて下さい。 活躍・・・と言っても定義が曖昧ですが、大体オリコン20位以内に入ってくるような、名前がそれなりに売れているという前提でお願いします。 また、ギター・ベース・ドラム・ボーカル(この場合、バンドという括りに所属していなくてもOKです)に関しても、 上手いと思われる人がいたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • オールナイトニッポンのDJ

    深夜ラジオの定番と言えば「オールナイトニッポン」ですが、電源を切り忘れるほど聞き入って寝てしまいます。 あなたの中で現在、オールナイトニッポンのDJを聞きたい芸能人は誰ですか?現在活躍してる方でも過去のDJでも構いません。 ちなみに聞いていないDJもいれば教えて下さい。 私のお気に入りは「くりーむしちゅー」とにかく笑いっぱなしなんです。 聞いていないのは、「あやや」です。理由は何となく笑えない・・・です。

  • Patti Smithの「BECAUSE THE NIGHT」の歌詞

    patti Smithの「BECAUSE THE NIGHT」の歌詞を教えて下さい。アマチュアバンドのヴォーカルに応募し、その時の顔合わせの時に歌おうと思っています。  日本語訳は別になくてもかまいません。  今ビデオ屋に行っても、CDが借りられているのか見当たりませんでした。  知っている方、お願いします.

  • カラーバンド

    日本のホワイトバンドの収益金は、テーマである貧困に苦しんでいる人々に直接役立つような使われ方はしていないようですが、外国のラバーバンド(ライブエイト LIVESTRONG  CULTIVATE PEACE)の収益金はどのように利用されてるのでしょうか? 外国のサイトなので辞書片手に調べながら見てるのですがどうも・・・。 既にご存知の方、詳しい方お助け下さい。 外国のラバーバンドの収益金の行方を! 宜しくお願い致します。 

  • オールナイトニッポンの…

    先日、オールナイトニッポンの3枚組みのCDを借りてきましたが、曲タイトルの入力を忘れていたので、今聞くと何がなんだか分かりません。同じCDをお持ちの方もしくは、知ってる方教えていただけませんか? インターネットで一応調べたのですが、分かりませんでした(>_<)

専門家に質問してみよう