-PR-
締切済み

再度・・・ブリザードと言う日本のバンド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460774
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ブリザードと言う80年代に活動していた日本のバンドのバンドスコア-を探しています。 情報をお持ちの方是非御連絡ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (60/135)

ブリザードとはまた、懐かしいバンドですね、
個人的にはブリザードは好きで結構聞いていました。

さて、スコアですが超メジャーバンドでも昔のスコアを探すのは苦労しますので、。
がんばって、根気よく古本屋巡りをして探すか、
あとは、ミミコピするしかないのではないでしょうか。

無責任な解答で申し訳ありません。
お礼コメント
lnd

お礼率 100% (1/1)

daigopapaさん、投稿有り難うございました。
そうなんですよ。古い物なのでまずまともなルートでは探す事はできないと思って投稿してみたのですが・・・。
根気よく情報収集してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-13 10:35:14


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ