• 締切済み

'80後半から'90前半のバンドで…

’80年代後半から’90年代前半だったと思います。 何人編成かは忘れましたが、確か女性のキーボードが居たような気がします。 ♪Tonigh Tonight♪というフレーズがサビっぽい所で入ってくる曲を歌っていたバンドと曲名が思い出せません。 UP-BEATの話をしていた時に急に思い出したので、多分同じような年代で活躍していたと思われます。 どなたか心当たりありませんか?

みんなの回答

• 23567
回答No.2

違うと思うのですがクレイジーケンバンドかな

lemon-ade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、まず時代が違いますね。

• 23567
回答No.1

山下久美子しか思い浮かばないですね… 男性ボーカル、女性ボーカルどちらか書いて再度質問してみては?

lemon-ade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンドと書いた事と、キーボードが女性と書いた事で残りは男性とみなして考えてくれるものだと思っていましたが、私の説明不足ですね。ご指摘ありがとうございます。