• ベストアンサー

80年後半~90年前半のイギリスのバンド

80年後半~90年前半のイギリス?のインディーズバンドだと思うのですが、 princeの「KISS」のカバーをシングルで出していたグループの名前がどうしても思い出せません。 (art of noiseではなし) NMEのチャートでも上位のほうにいっていた記憶があるのですが探しても見つかりませんでした。 バンド名、何でも結構ですので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Age of Chance (エイジ・オブ・チャンス) http://www.youtube.com/watch?v=c9uhF_X71GQ

thisheat
質問者

お礼

これです! ずーっとモヤモヤしていたのですっきりしました。 ありがとうございました。