• 締切済み

MEDIA PLAYER 11で取り込みができません 

よろしくお願いします 音楽のCDソフトから取り込みをしたところ「ひとつまたは複数のトラックから取り込みができません」というメッセージが出まして文字通り取り込めません バージョンは11でCDも数枚換えてみましたが同じです 再生は問題なく出来ますしタイトル等も表示されています 何か設定の問題だと思うのですがPCに疎いためどこをどうしたらよいか困っています 皆様のご助言をお待ちしております

みんなの回答

• violet430
回答No.1
azarashiqoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 本日他のPCを借りましたところ同じCDでも問題なく取り込めました 従いましてご指摘以外の原因かと思います しかしながらこうしてご回答頂けたことは本当に嬉しく重ねて感謝致します