• 締切済み

Bデネヒー主演のタイトル

女性と店の前で立ち話をしてるときに銃撃され、女性がデネヒーに抱えられ背中から出血します。それとキーワードがあり、それが多分猫の名前で首輪に書かれています。「殺しのベストセラー」がそれだと思い、見たのですが、内容を勘違いしてました。 宜しく御願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%8D%E3%83%92%E3%83%BC 分かりませんが、 上記サイトにデネヒーの主な出演作品が載っています。 参考にしてください。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 他のサイトでも色々調べたのですが、見当たりません。