• 締切済み

Bデネヒー主演のタイトル

女性と店の前で立ち話をしてるときに銃撃され、女性がデネヒーに抱えられ背中から出血します。それとキーワードがあり、それが多分猫の名前で首輪に書かれています。「殺しのベストセラー」がそれだと思い、見たのですが、内容を勘違いしてました。 宜しく御願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%8D%E3%83%92%E3%83%BC 分かりませんが、 上記サイトにデネヒーの主な出演作品が載っています。 参考にしてください。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 他のサイトでも色々調べたのですが、見当たりません。

関連するQ&A

  • エロマンガのタイトルを教えてください

    5年位前に見た成人向け漫画のタイトルを教えて欲しいです 内容は、猫耳を付けたロリ系が愛猫を亡くした友達の男を励ます為に訪ねてきて 意図を汲んだ男が騙されたフリして首輪つけたり猫用の皿でミルクを飲ませたりして性行へって感じでした 女の子は黒髪ショートで白いエクステのようなものを付けていた気がします。 どうかよろしくお願いします

  • 映画のタイトルを教えてください。

    内容  恋も仕事も(?)だめになった男があるバーで飲んだくれていて、「誰か自分を殺してくれ」とつぶやいたら、隣にいた男が暗殺者?だったのか引き受けてくれたのですが、その帰りにある女性にあって情熱的な恋に落ちることになりました。殺しの依頼を取り消そうと翌日そのバーに行ってみるとつぶれてしまっていて、殺しの依頼は続行に…。恋人と逃げる生活が始まる…。  といったような内容です。  12年ほど前に、真夜中にやっていた映画紹介で見たのですが、面白そうだったのでレンタルにいったらなく(というか店員さんがわからなかった)、映画の詳しい人によくよく聞いているのですが、やはりわかる人はいませんでした。  映画を紹介していた番組も何かやりながら見ていたので、どこのチャンネルでどの番組かわからず、調べることができませんでした。

  • 革のパーツ

    猫の首輪を作りたいと思っています。 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2009/03/post_349.html こんな感じでジャストサイズの革の首輪を作りたいのですが それぞれのパーツ(革のベルトみたいなものと金具)の名前が分からなくて検索できないでいます。 探すのにいいキーワード、もしくはこの写真にあるようなパーツを売っているネットショップ(楽天だとありがたい)があれば紹介してください。 http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/catmic_1.html

  • マンガのタイトルを教えてください

    グーグルでキーワード入れて検索しても見つからないので力を貸してください 男女5~7人くらいの体の一部にマークがある(腕や背中など) マークがある人はなにか優れているものを持っている そのうちの一人に顔が綺麗で女性だと思っていたら、服を脱いで男であることがばれた 10~20刊くらいで完結だったと思います もしかしたら少女漫画かもしれません 読んだのは3年位前で、古本屋で手に入れたと思うので3年以上前のものだと思います よろしくお願いします

  • 猫の首輪を探しています

    よろしくお願いします。 「クラウンペット」という会社から発売されていた猫用の首輪を探しています。 「フリーサイズねこ首輪」という商品名で、D-470が型番だろうと思います。定価は500円です。首輪本体はビニール製で、フェルトのような素材が貼ってあります。首輪の裏側に猫の名前や、飼い主の電話番号が記入できるようになっています。 発売されていたのは、赤・黄・青の3色ですが、このうち黄色と青色の物がほしいのですが、以前購入した店ではもう扱っていません。他の店舗も、他の商品もいろいろ探したのですが、この商品が無く、また他にもこれといった物がありません。こちらの条件に合うベストの首輪なので、是非この首輪を手に入れたいと思っています。 もし、お取り扱い店、またはクラウンペット社についてご存じの方がございましたら、是非お知らせいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 猫が出てくる話のタイトル

    15年ぐらい前になるかと思うのですが、 小学校のときに青空文庫とかいうので 読んだ話のタイトルが知りたいです。 かなり短い話で、 半分絵本みたいになってます。 絵のタッチは、水彩かパステルのような 感じで、薄い色でふわふわした、リアルな絵でした。 背中にぶちのある白い子猫が主人公で、 人間?か大人の猫?かに、 お前は背中にジャムが塗ってあるから(ぶちのこと) 人間に食べられちゃうんだぞ、って言われて 子猫はそれを信じてしまって。。。 って言う感じの話でした。(と、思います(--;;) かなりうろ覚えなのですが、 最後どうなったのか知りたいので、 どなたか、タイトルもしくは話の内容覚えて らっしゃったら教えて下さい!m(  )m

  • ラブコメ?この映画のタイトル知りませんか?

    かなり以前に観た映画です 名前も顔も知らない男女3人が1つの部屋を曜日ごとに分けて 共同で使います 確か、遊び人でいつも部屋をちらかす男→それをきれいに片付け 次の女性のために配慮する男→女性の順で部屋をまわしてました 女性は自分の前の男性に興味を抱き好意をもつようになりました 確か遊び人の都合で部屋を借りる日を入れ替えたその日に 女性と接触してしまい、女性は遊び人の男性を自分が好意をもった 男性と勘違いしてしまう。それから二人の付き合いもはじまり~ といった内容で、最終的に勘違いにも気づきハッピーエンド だったような 最後は曖昧ですが、どなたがご存知ないでしょうか?

  • 20年位前に読んだ児童書のタイトルは?

    子供心にしんみりした本ですが、タイトルがわかりません。わかる方教えてください。 覚えている内容は… ★ストーリーはおじさんが飼っていた金魚に隣の家のネコが毎日通ってくる。金魚とネコは友達で来てはおしゃべりを楽しんでいた。おじさんは金魚が狙われてると勘違いしネコが届かないタンスの上に金魚鉢を移してしまう。ネコが悲しんで泣いていたある日、金魚が突然金魚鉢から居なくなってしまう。ふと庭を見ると真っ赤な金魚草が咲いており、隣でネコがうれしそうに座っていた。…というような内容。 ★「やまさん」とか「よねさん」等の名前のおじさんが主人公でシリーズになっていたと思われます。(おじさん職人のように鉢巻してた?) ★ 同じシリーズで「○○さんの水中列車」があった気がします。仕事帰りに電車に乗って川に移る車窓を眺めていたら、いつの間にか水に移った電車の中の乗客になっていた。という内容。 どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • もし裁判になったら勝てますか? 私は猫(名前、住所付き首輪あり)を飼っ

    もし裁判になったら勝てますか? 私は猫(名前、住所付き首輪あり)を飼っているのですが、先日、猫がご近所の花壇にトイレをしてしまい苗が1本枯れたと苦情を受けました。 私は謝罪し、今後猫を外に出さない(不意の脱出などは除く)と約束しました。 しかし、その際「捕獲機で捕まえてやろうか(そして処分する)」「以前、Aさん(ご近所)の猫(名前、住所付き首輪あり)を捕まえて山に捨ててやった」と言われました。最初は嘘かと思いましたが、Aさんに聞いたら本当のようです。 これって脅迫で罪になりますか? もし、私の猫が不意に脱出してしまった時に捕獲し処分される可能性もあるので、現段階で何か対策をとるべきかと思っています。 裁判まで起こす気はありませんが、弁護士さんに内容証明くらいは送ってもらおうか考えています。 この様な対応で良いでしょうか? 法律に詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 小説のタイトルが思い出せません。

    小説のタイトルが思い出せません。 約6年前に読みました。 あらすじは、主人公の男性(おそらく大学生くらい)が年上の女性と恋におちるというものです。 覚えているエピソードとして、前日に相手の女性と泊まった男性が「昨日○○さんが背中につけた爪跡をバイトの友達に見られないようにするの大変だったよ」という内容のメールを送る。 しかしそんな男女のやりとりをしても、女性とその身近にいるあの男のようななにも言わなくても繋がっているような関係とは程遠いと思った おそらく女性作家のものだったと思います。