• ベストアンサー

モルディブへ行きたいのですが・・・・

モルディブへ行きたいのですが格安のツアーを探しています。締め切り直前ツアーでもいいです。 それから ここだけは行ったほうがいいというスポットや島が ありましたら教えてください。

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontaweb
回答No.3

STワールド(http://www.stworld.co.jp/toppage.php3) が世界のダイビングポイントを扱っている旅行会社です。 結構安いです。 南北マーレは安くて人が行きやすい為、結構ポイントの環境破壊が 進んでいます。少し離れたその他の環礁がお勧めです。 一生に何度も行けない所なので、南北マーレだけは安くてもやめた方が 良いと思います。私はアリ環礁に行ってきました。 マンタやジンベイなど見てきました。

SATTON
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました がんばって少し離れたその他の環礁へ行ってみたいと思います

その他の回答 (2)

noname#190451
noname#190451
回答No.2

AB-ROADという雑誌で探しましょう。 限定物とかで時々ありましたよ。 10日で10万くらい。 うちも行きたくて申し込みはしたけれど、 私用で結局キャンセルしてしまい、それ以上のことは分かりません。

SATTON
質問者

お礼

大変参考になります ありがとうございました

• ykkw_2001
回答No.1

いーな、いーなー http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/mal_go.htm モルディブ->モルジブのほうが、探しやすいかも・・・

SATTON
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました