• 締切済み

Outlookで漢字入力が出来ません

会社で使用しているPCですが、Outlookの検索・フォルダ作成等で漢字入力が出来ません。つまり直接入力(半角英数)しか出来ない状態です。他からのコピー&ペーストは出来るのですが、直接入力以外のひらがな入力等が出来ません。どこかの設定でしょうか?ちなみにOutlookのVer.は2003 SP2 Ver.11.0、OSはXP Professional 5.1.2600 SP2 です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

言語バーはどのように表示されていますか? アウトルック以外では、漢字入力できるということですか。

hypapa
質問者

補足

言語バーは通常通りです。半角英数になっています。アウトルック以外は漢字入力できます。