• 締切済み

IE7使用時のIME2002の漢字変換の不具合

インターネットエクスプローラ7をXPのパソコンで使用し始めてから漢字変換に不具合が発生。 IME 2002 Ver8.1でひらがな入力をし変換キーを押したときに英数モードに戻ってしまい半角全角ボタンを押しカタカナこらがなキーを押さないと復帰しない。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

System上の詳しい原因はわかりませんが、筆者もXPでIE7を導入しましたが同様な不具合のため、IE6に戻しました。IE6に戻す方を奨めます。

torafuguq
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のタグの件でも不具合が出ているのでIE6に戻すのがbestの 様ですね。 しかし、IE7は評判が悪い様ですね。