• ベストアンサー

レコードからCDに録音する機械が何日か前にめざましテレビ…

レコードからCDに録音する機械が何日か前にめざましテレビで放送されていました。 確か金額が69800円だったと思うのですが、肝心の発売元がわかりませんでした。 ネットで検索しても見つからないのですが、誰か分かる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

TEACのLP-R400が紹介されていましたね。 http://www.teac.co.jp/cp-audio/lp-r400.html

kmtm0913
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
kmtm0913
質問者

お礼

ありがとうございました