• 締切済み

オンラインゲーム「RED STONE」のBGMについて

オンラインゲーム「RED STONE」のBGMをメディアプレイヤーだけで再生したいのですが、どのメディアプレイヤーを使えば再生出来ますか?

みんなの回答

• cimerise
回答No.1

WMPで、再生出来ますよ。 まぁ、ソフト1つ必要ですが。 ◇Ogg Codecs for windows http://download.cowscorpion.com/dl/files/Codec/oggcodecs_0.71.0946.exe