• ベストアンサー

PSPソフト

メタルギアソリッドポータブルOPSとメタルギアソリッドポータブルOPS+の違いはなんですか? どっちの方が面白いですか? ちなみにPSP本体は初期の物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uki629
回答No.1

OPS+のほうにはストーリーモードがありません。 OPS+だけでも楽しめますけど感じとしては OPSの追加パッケージって感じな気がします。 (一応いろいろ追加されていますし) ついでにOPSをやったデータはOPS+に移行できます。

その他の回答 (1)

• rstjsxky
回答No.2

OPS→本編とオンラインがある。チート使用するやつがいる。兵士はソ連兵や政治家(使用できたかわからない)のみだと思います OPS+→本編はなしでオンライン強化と兵士追加とボスラッシュやトレーニング追加。チートはわからないが対策はしている 兵士はゲノム兵・ハイテク兵・天狗兵・キャンベル・雷電・オールドスネークなどの追加