• ベストアンサー

めざましテレビの12月6日(木)放送 の「ガクナビ」のBGMは?

めざましテレビの12月6日(木)放送の「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?

  • omjk
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

杉真理(すぎ・まさみち)の「スクールベルを鳴らせ!」です。 3rdアルバム「STARGAZER」に収録されています。

omjk
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 このCDに収録されている曲ですね。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-1123 「原田真二かな?」と思ったのですが 杉真理(すぎ・まさみち)でしたか。 初めてきいた曲でしたが、すごくいい曲だったのでこのCD買おうと思います。

関連するQ&A