• ベストアンサー

液晶画面の破損

ibook G4 の液晶画面が破損しました、安く修理する方法がありますか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.2

ヤフオクの検索で"IBook 液晶交換"("IBook"と"液晶交換"の間はスペースを入れてください)でサーチすると安く請け負う交換業者が出てきます。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/searchoptions
dresshanay
質問者

お礼

無事、交換業者で修理できました ありがとうごいざいました

その他の回答 (1)

• Mtakanashi
回答No.1

ツクモあたりのサービスを使用してみたら? http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/