• ベストアンサー

プロダクトキーのしらべかた

OSのプロダクトキーがわからなくなった場合 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。 HKEY_LOCAL_MACHINE \Software \Microsoft \Windows \CurrentVersion を開きます。 右側の ProductKey のデータにプロダクトキーが記録されています。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

以下の方法で確認可能です。 お試しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#72