• ベストアンサー

バックカメラ。

トヨタ純正NHDT-W56ですが、バックカメラを後付けしたいと考えてます。 バックカメラの配線をナビ本体背面コネクタに挿すだけでよいのでしょうか? パーキングや後退信号線はオリジナルのままですが、ポジションをバックにしたら画面が勝手に切り替わるのでしょうか? 何か設定が必要でしょうか?

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuyuki
回答No.1

バック信号がつながっているのであればそれ以外にすることはないと思われます。