• ベストアンサー

新大阪駅から神戸ユニバー記念競技場へのアクセス

JR新大阪駅から神戸ユニバー記念競技場へのアクセス方法を教えてください。 大体の所要時間も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR新大阪→JR三ノ宮まで新快速で約30分。神戸市営地下鉄の西神・山手線に乗り換えて総合運動公園まで約25分。三ノ宮への乗り換えはちょっと歩きますので5分~10分程度見ておいたほうがいいかも。

tanukiinu
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。