• ベストアンサー

やはりHDの寿命?

fuuga-777の回答

• fuuga-777
回答No.4

落としたりぶつけたりしなかった? 明らかにHDDの読み込み不良です。修理は不可能 ・・・・・生きてるデータをバックアップしてHDD交換してください。おそらくHDDのヘッドがいってる

mako1000RR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乱暴に扱った記憶はありませんが、 なにせオークションで安く購入した古いノートなんで…(汗) トラブルは覚悟しておりました。 可及的速やかにHDD交換することにします。