• 締切済み

マッサージチェア・・・

生理も不順で、いつしたかも覚えてないんですが、市販品で検査したところ陽性でした。 すぐに病院に行ったのですが、行く時期が早すぎたみたいで、 『まだ、何も見えないから来週来て』 と言われました。 昨日、家族みんなで電気屋に行きマッサージチェアに15~20分くらい座っていました。 後々考えると、『コレって大丈夫なの?』と・・・ マッサージチェアって、妊婦はダメなんですか? 時期が時期なだけに、心配です・・・。

• asara
  • お礼率66% (4/6)
  • 妊娠

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはマッサージ機ではありませんが 参考までに http://www.hariq.com/faq/bbs2.htm

asara
質問者

お礼

ありがとうございます。 上2人を結構若い時に生んだので、産後も『大丈夫!』って普通に生活してたら、だんだんと腰痛もちになってしまいました・・・。 こんな質問に答えてくれて、ありがとうございました。