• 締切済み

1日1万円乗り放題

2008年1月1日に1万円でびゅう:JR新幹線に乗り放題ということを知り合いから聞いたのですが、詳しい情報を知っている方、サイトがあったら教えてください。]

みんなの回答

noname#98232
noname#98232
回答No.1

正月パスのことでしょうか? ちなみに大人12,000円です。以下URLでご確認ください。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%90%B3%8C%8E%83p%83X&mode=keyw&SearchFlag=1&Image2.x=0&Image2.y=0&GoodsCd=1326

0120p0_0q
質問者

お礼

ありがとうございました。 久しぶりに東京にでも旅行に行こうと思って探してました。 わかってほっとしました。旅行楽しんで期待と思います。