• 締切済み

Stored Procedureからのログファイル出力

次のような処理ができる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら ご解答よろしくお願いいたします。(OS:WIN2000 DB:SQLServer2000) 1バッチファイルで指定した引数をStored Procedureに渡し、実行する。 2Stored Procedureで引数のエラーチェックを行い、エラーであれば、  ログファイルをカレントディレクトリに書き出す。

• sing
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• osamuy
回答No.1
sing
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。