• ベストアンサー

大阪 新世界

donny-07の回答

• donny-07
回答No.8

昼間ならぜんぜん、大丈夫ですよ。 おいしい串かつ屋もあるので、ぜひ行ってみてください。 通天閣のビリケンさんの足の裏も、ぜひさわってください。 けれど...。 夜は、昼間とは別の顔を見せますので行くのはやめたほうがいいでしょう。 夕方5時には、帰ったほうがいいと思いますよ。

spring18
質問者

お礼

ビリケンさんの足の裏、ゼヒさわってきます^^ やはり夜はやめたほうがいいのですね><; どうもありがとうございました。