• 締切済み

新福菜館と第一旭たかばしの各本店

京都駅の近くにあるラーメンの新福菜館と第一旭たかばしの各本店なですけど、前を通ったらやたら人が並んでました。 他にもお店はあるのにここだけは行列ができてるのは本店だということだけなのでしょうか? それとも他のところよりおいしかったり、ここにしかないメニューがあるんですか?

みんなの回答

回答No.1

第一旭も特に新福彩館はいたる所に有りますよ.他の店はそれほど行列が出来るなんてめったに有りません。多分群集心理でしょう。

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに店はあちこちにあるので行列ができるほどの店ではないと思います。 本店は駅からも結構離れていて繁華街というわけでもないのにお昼時とかに行列を見かけるんです。 ちょっと不思議です。