• ベストアンサー

披露宴で流す曲

来年6月結婚予定をしていますが流す曲が決まりません。このシーンならこんな曲がいいとか、自分はこうしたとかあれば教えてください。参考に出来るならロマンチックに仕上げたいと思います。でもお尻かじり虫は歓談の最中にかけたいと思っています(思い出の曲?なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1177750648 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312310598 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146169604 http://www2.ttcn.ne.jp/~sae-mune51/home/bgm.htm 上記にたくさんの回答があります。 とても参考になるとおもいます。 なお、藤原紀香が12月20日に、結婚披露宴で使用した曲を中心に構成されたアルバム「Norika Wedding Style」を発売 するそうです。  

saachin
質問者

お礼

すごく参考になりましたありがとうございます。「Norika Wedding Style」は知らなかったのでぜひ買いたいと思います(^^)

その他の回答 (2)

• megumi1
回答No.3

こんにちは! 私は今月式を挙げるのですが、やはり悩みますよねーW そんな私の選曲は・・・ 新婦入場→ビバルディ「まことの喜びはこの世にはなく」 (縁起の良くない題名ですが宗教曲なので全然気にしてません!というかすごくいい曲ですよ!…ただなかなか収録されているCDが無いですが・・・) 安室奈美恵「Baby dob't cry」 SUPERCAR「YUMEGIWA LAST BOY」 思い出の演出に使おうかと思っています これも、お勧め!

saachin
質問者

お礼

今月ですか、おめでとうございます(^^)ビバルディ聞いてみましたが良い曲ですね!

noname#175583
noname#175583
回答No.2

親へのメッセージとか、二人の思い出に浸る感動シーンにはやっぱりコブクロじゃないでしょうか(^^)? 永久にともに、Million Filmsなどなど素敵な曲がたくさんありますよ!

saachin
質問者

お礼

コブクロは絶対入れると思います(^^)