• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールアドレスの追加

登録したメールアドレスに妻のアドレスを追加したい場合、ソースネクストではどのように追加のアドレスをウィルスチェックするのですか? 登録するところが基本ユーザーしかないので心配です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jyon2jp

質問の意味を再確認致しますが 1台のPCで貴方と奥さんの二つのメールアドレスを共用して使いたいと理解して良いのでしょうか? PCの中にアンチウイルスソフトがインストールしてあるのですから、メールアドレスが幾つで有ろうが全てチェックして頂けます。 登録のアドレスは、あくまでもユーザー登録に必要なだけで、登録したメールアドレスのみウイルスチェックを行うものでは有りません。 PC2台有って別々に使用するのではないでしょうね? これなら話は違って来ますが・・・ ウィルスセキュリティゼロは知りませんが、ウイルスバスターなどは、1台の登録でPCが3台まで使用出来ます。

質問者からのお礼

初めての投稿でシステムわからずすっかり返信遅れすみません。大変助かり現在妻のも問題なく使用してます。

質問者からの補足

ポイント20です