• ベストアンサー

WEB拍手

自分のHP(自作小説とか書いてます)にweb拍手機能をつけたいのですが、ブログパーツの拍手機能をHPに貼り付けるなどの方法でいいんでしょうか?? お借りしているHP作成機能のところではHPのweb拍手の機能を提供してません。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 あと、貼り付け方も簡単でいいので知ってらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramaru
回答No.1

レンタルサービスを利用するのが一番楽でしょうね。おすすめはhttp://www.webclap.com/です。リンクをはるだけでOKだったはずです。詳しくはこのページを見てください。

nosutaruzi
質問者

お礼

ありがとうございました!!助かりました(^^)