• ベストアンサー

web拍手

何時もお世話になってます。 とあるサイトを経営しているものです。 以前から、某web拍手をレンタルしているのですが、管理のずさんさがあり詳しい知恵が付けられません。 CSSが…と書いてあっても、詳しく書いているわけでなく、いらいらしてしまいます。 (基本、サイト経営されている方がよく使っているものです) 他にweb拍手のレンタルサイトはあるでしょうか? また、フォームメーラーを使って自作することは可能でしょうか? (ブログに、リンクを貼っています。ロリポップでサイト、ブログはFC2です)

noname#24900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33956
noname#33956
回答No.1

自分でCGIが設置できるスキルがあれば、拍手CGIを使っては? http://www.gnbnet.com/ ここのPatiPatiSystemがおすすめです。 WEB拍手より機能がいいですし、スキンでデザインも自由です。 PatiPatiのスキンを配布している素材屋さんもあります。 http://www.webcitron.com/

質問者

お礼

有難う御座います!! 色んなサイト様があるようで、検索してもRe;が出てきたりしてしまって…; このサイト様はよさそうなので使ってみようと思います^^