• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタンバイが無くなった。

スタート→Windowsの終了で一番上にスタンバイがあると思うのですが、いつのまにか消えてしまいました。復活できるでしょうか?

  • zxc
  • お礼率70% (352/500)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/boot.html#29

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

復活しました。でもIEのお気に入りのアイコン(?)が全部IEのマークになってしまいました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

>IEのお気に入りのアイコン(?)が全部IEのマークになってしまいました。 ↓を参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223671

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一部だけ直りました。よく分からないのですが、ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

デスクトップのマイコンピュータを右クリック→プロパティをクリック 「デバイスマネージャ」タブをクリックします。 システムデバイス  +アドバンスト パワー マネジメント サポート ←右クリック→削除をクリック  +Composite Power Souse ←右クリック→削除をクリック Windowsを再起動します。 スタート→設定→コントロールパネルから 「ハードウェアの追加」を起動します。 「次へ」→「次へ」→ (インストールするデバイスの一覧が表示されたら、   「デバイスは一覧にない」をオンにして「次へ」をクリック) 「次へ」をクリック 「次へ」をクリック デバイスの検索が開始されます 「完了」をクリック ウィザードを完了します(特にオプションは変更する必要はありません) 再起動します。 これでも駄目なら、 レジストリエディタを起動し、 HKEY_LOCAL_MACHINE  +System   +CurrentControlSet    +Services     +VxD      +VPOWERD ←ここをクリック 右側のウィンドウで Flags をダブルクリックし 「値のデータ」を「0」にします。 「SuspendFlag」をダブルクリックし、 「値のデータ」を「0」にします。 「SuspendHasWorkedFlag」をダブルクリックし、 「値のデータ」を「1」にします。 *各値が無ければ右ウィンドウで右クリック → <新規> → <DWORD>を選択し、 名前を変更してください。 ↓が参考になるでしょう。

参考URL:
http://longhinus.dyndns.org/~delta/troubleshooting/winpub/053.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)

MEでの同様のトラブル解決法だと思います。 参考になるか分かりませんが、良かったら見てみて下さい。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~ryo-h/q_a/met-12.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!