-PR-
解決済み

スタンバイモードが突然消えてしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71195
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

Windous98にて、「スタート」から「Windowsの終了」に行き、「スタンバイ」モードにしようとして、どういう訳か、ある時突然「スタンバイ」がなくなり選べなくなりました。復旧する手立て教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

参考URLがありましたので書いておきます
お礼コメント
non3575

お礼率 58% (7/12)

正常に直りました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-05-04 09:04:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

次の方法で戻ると思います。
スタートボタン>ファイル名を指定して実行を選択。
テキストボックスに「msconfig」と入力してOK。
システム設定ユーティリティーが立ち上がるので、全般タブを選択し、
詳細設定ボタンをクリック。
スタンバイ機能を「使用可能にする」ボタンをクリックしてOKをクリック。
以上
お礼コメント
non3575

お礼率 58% (7/12)

sato-tyaのアドバイスで直りました(システム設定ユーティリティからは直りませんでした)。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-04 09:08:04