• ベストアンサー

ペルソナ2罪について

ベルベットルームで召喚できるペルソナの数(リスト)はどうすれば増やすことが出来るんですか? ペルソナを変えたいのに召喚できる連中の中にピンとくる奴がいません… ちなみに今の主人公のレベルはジャスト80です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.2

こんなんありました。

参考URL:
http://www.people.or.jp/~honma/persona2/

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

特別なカードが必要なペルソナがいっぱいいます。変異をさせたり、降魔したときの魔晶アイテムで変わる物とかいます。かなり奥の深いゲームですよね。達也くん大好きです。