-PR-
解決済み

ペルソナ2罪について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35630
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (48/95)

ベルベットルームで召喚できるペルソナの数(リスト)はどうすれば増やすことが出来るんですか?

ペルソナを変えたいのに召喚できる連中の中にピンとくる奴がいません…
ちなみに今の主人公のレベルはジャスト80です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんなんありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

特別なカードが必要なペルソナがいっぱいいます。変異をさせたり、降魔したときの魔晶アイテムで変わる物とかいます。かなり奥の深いゲームですよね。達也くん大好きです。