• ベストアンサー

ANAマイレージの有効期限が年内です

現在14,700マイルありますが、12,000マイルが12月末までの期限となっています。何とか15,000マイルにして特典航空券を予約したいのですが、いい方法はないでしょうか。 クレジットカードのポイントは本人名義しか使えず(私は家族会員)、 ANAカードを申し込んでもマイルの積算は翌月との事でした。 今月中に搭乗してマイルを積むしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama50
回答No.1

少し前にも同じ回答をしていますが、ANAのキャンペーンで11月19日(月)~12月15日(土)・2008年1月7日(月)~2月29日(金)の間の国内線特典航空券交換をWeb上か携帯サイト上で行った場合は、マイルが割引されて12000マイルで特典交換できます。 参考URLにANAの特典マイル割引期間カレンダーのページを示しておきますので、こちらのカレンダーを見てご旅行の予定を立てられてみてください。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/news/miledetravel/guide01.html
rutaota
質問者

お礼

気づきませんでした!これなら現マイルで予約できますね。 どうもありがとうございました!!