• 締切済み

筆王プリインストール版

NEC LaVie LL750でプリインストールされている 筆王を使っていますが、背景を変更する場合に『背景フォルダから選ぶ』を開くと 筆王の素材からしか背景を選べないのです。 自分のマイドキュメントやマイピクチャから背景画像を選びたいのですが、 背景フォルダの中に入れることが出来ません。 6年前に購入したVALUESTARの筆王13年版では出来たのですが。。。 背景にマイピクチャの画像を入れるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• s_saike
回答No.2

デザイン  パーツ・背景の変更   背景の変更    背景の選択    背景色の選択    画像から背景作成    動画から背景作成    背景の削除 となっています。

• s_saike
回答No.1

筆王ZEROを使っています。 画像から背景作成というメニューがありますが、お持ちの筆王にはありませんか。

natuhiko
質問者

補足

回答どうも有り難うございます。 背景作成というメニューは見当たりません。 ZEROの方ではすぐわかる所にあるのでしょうか?