• 締切済み

動画の編集について教えて下さい。

takaminnの回答

• takaminn
回答No.1

そのyoutube動画を一旦isoやvobファイルに変換してみてはどうでしょうか?そこからまたaviに変換して編集するという方法があります。 youtubeの動画からDVD動画の変換ツール DVDFlick→http://www.dvdflick.net/ このあとにaviに変換してPC付属のウィンドウズムービーメイカーなど使って編集すればよいと思います。(すいません、aviの変換ソフトまでは手が回りませんでした、、、、)

参考URL:
http://www.dvdflick.net/